明色化粧品、毛穴悩みに対応する新スキンケアブランドを投入

週刊粧業 2019年11月25日号 9ページ

明色化粧品、毛穴悩みに対応する新スキンケアブランドを投入
 明色化粧品は2020年2月25日、新ブランド「明色スキンコンディショニング」から「明色スキンコンディショナー」(200mL950円)と「明色スキンコンディショニングマスクジェル」(90g1100円)を発売する。

 多くの女性が毛穴に関する悩みを抱えているものの、毛穴悩みを解消したと実感できる商品は市場に少ないという。

 また、毛穴悩みの要因も様々で、同社は既存の洗い落とすケアではなく、スキンケアでアプローチし、毛穴悩みを解決したいと考え、新ブランド開発に至ったという。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 明色化粧品、毛穴悩みに対応する新スキンケアブランドを投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop