小林製薬 オードムーゲ、ニキビ・肌あれ予防の代表格ブランドへ

週刊粧業 2019年11月25日号 8ページ

小林製薬 オードムーゲ、ニキビ・肌あれ予防の代表格ブランドへ
 小林製薬が展開するスキンケアブランド「オードムーゲ」が、主力のふきとり化粧水「薬用ローション」を軸に子どもから大人まで幅広い世代をユーザーに取り込んでおり、ニキビ・肌あれ用のスキンケアブランドとしてポジションを底上げしている。

 特にブランドメッセージを変更しリニューアルした18年以降は売上も大きく伸長している。

 19年上期(1~6月)も前年同期比135%で好調をキープし、過去最高売上を更新した。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬 オードムーゲ、ニキビ・肌あれ予防の代表格ブランドへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop