マンダム、高コスパの評価を積み上げ育成強化

週刊粧業 2019年11月25日号 8ページ

マンダム、高コスパの評価を積み上げ育成強化
 肌への効果実感の高いアイテムとして、洗顔後すぐの肌への使用を推奨する導入美容液(ブースター)が注目を集め、市場も約300億円規模に伸長している。

 マンダムは20~30代女性の肌のバリア機能に着目したスキンケアブランド「バリアリペア」から2017年よりブースターをラインナップし、スキンケアの前にプラスすることで普段使用している化粧水や乳液の効果実感を高めるアイテムとして提案を進めている。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、高コスパの評価を積み上げ育成強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop