ヴィセラジャパン、レスパス ヨンカ表参道でブランド世界観を表現

C&T 2019年9月17日号 62ページ

ヴィセラジャパン、レスパス ヨンカ表参道でブランド世界観を表現
 2004年設立で翌05年に日本総代理店としてフランス発スパブランド「YON-KA(ヨンカ)」を展開したヴィセラジャパンは、導入当初より直営店での体験・体感価値の提供にこだわり、表参道の地で直営スパ&ショップ「レスパス ヨンカ表参道」をオープンして来年3月で15周年を迎える。

 武藤興子社長は「製品とトリートメントの2つがセットで初めて成り立つブランドであり、だからこそ、ブランドの世界感も含めて体験・体感していただける発信地が必要だと考えた」と当時を振り返る。

あと81%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヴィセラジャパン、レスパス ヨンカ表参道でブランド世界観を表現

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop