ファンケル AND MIRAI、スマホの使用による肌の弊害に着目

C&T 2019年9月17日号 46ページ

ファンケル AND MIRAI、スマホの使用による肌の弊害に着目
 ファンケルは、現代女性の生活習慣に寄り添うブランド「AND MIRAI」から発売している「スキン アップジェルクリーム」(85g2800円)が、購入制限を設けるなど、予想を上回る売上で推移している。

 「AND MIRAI」は、デジタル機器が浸透した現代の生活環境から生じる肌の弾力低下に着目したブランドで、「スキン アップジェルクリーム」をキーアイテムに、このほか3SKUを展開している。

あと83%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル AND MIRAI、スマホの使用による肌の弊害に着目

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop