週刊粧業 2019年12月2日号 17ページ
2019年12月2日 13時00分
あと68%
購読申し込みはこちらから行えます
2019年12月13日
2019年12月13日
2019年12月13日
2019年12月13日
2010年9月10日
サイエンスボーテ・大坂社長、異色の経歴持つ若き経営者がラジオ電波で化粧品を発信
2019年10月25日
2019年12月9日
バルクオム、スキンケア発想の「THE SHAMPOO」が好調
2019年4月22日
2019年10月28日
2019年5月30日
2016年2月15日
オルビス・メルティーモイストBB、新製法のBBクリームが目標比150%で好発進
2019年7月12日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。