ロクトーナ三重野代表、時代に合わせた新サービスを提案

週刊粧業 2019年12月9日号 16ページ

ロクトーナ三重野代表、時代に合わせた新サービスを提案
 ロクトーナは、中国向けライブコマースプロモーションサポート事業を展開する。地方におけるインバウンド対策として、ライブコマースをメディアとした情報発信による地方創生に着目し、まだ知名度の低い国内の高品質な商品のプロモーションに注力している。

 「ロクトーナ」という社名には意味が込められていない。自社のコンセプトをあえて決めず、時代に合わせて事業内容も変化する同社の柔軟なスタイルが反映されているという。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロクトーナ三重野代表、時代に合わせた新サービスを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop