花王グループカスタマーマーケティング、人事異動・機構改革(2020年1月1日付)

粧業日報 2019年12月10日号 6ページ

花王グループカスタマーマーケティング、人事異動・機構改革(2020年1月1日付)
 人事異動/チェーンストア部門統括 間宮秀樹 代表取締役兼専務執行役員▽リテールマーケティングイノベーション部門統括(流通開発部門統括)堀康人 執行役員▽プレステージ部門 専門店統括(関越支社長)安田豊 執行役員▽執行役員 トレードマーケティング部門化粧品統括(花王フィールドマーケティング㈱取締役副社長執行役員)小杉裕司▽執行役員 関越支社長(関越支社 チェーンストア部長)寺崎直哉

 機構改革/流通開発部門をリテールマーケティングイノベーション部門に改称。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王グループカスタマーマーケティング、人事異動・機構改革(2020年1月1日付)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop