カネボウ、2020年春に「KANEBO」をリブランディング

粧業日報 2019年12月10日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 「希望」を発信するブランドへ、2025年に18年比3倍の売上成長めざす
カネボウ、2020年春に「KANEBO」をリブランディング
 カネボウ化粧品は2020年春、グローバルプレステージブランド「KANEBO」のリブランディングを実施する。

 今回のリブランディングでは、常に女性に寄り添い、女性を応援してきたカネボウ化粧品の歴史や哲学を継承しつつも、多様性や個性を尊重するジェンダーインクルーシブの視点も取り入れ、美しさだけでなく「希望」を発信するブランドへの転換を図る。

 一人ひとりの個性を大切にし、多様性を尊重する現代に寄り添う新たなポジションを確立することで、2025年にはブランド全体で2018年比3倍の売上を目指す。

あと90%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、2020年春に「KANEBO」をリブランディング

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop