laboratory、絶えざる開発のアップデートで顧客満足度の向上へ

C&T 2019年9月17日号 32ページ

laboratory、絶えざる開発のアップデートで顧客満足度の向上へ
 スキンケアブランド「AGILE COSMETICS PROJECT」を展開するlaboratoryは、今年4月23日に開始した「白いオイル」(ver.1.24)(30mL・5000円、送料無料)のサブスクリプションサービスが、予想を上回る売上により一時新規受け付けを停止するなど、好評を博している。

 同ブランドは、天然由来の有用成分を主原料としながら、消費者の声を取り入れてアップデートし続けるスキンケアブランドで、2018年11月に第一弾商品「白いオイル」(ver.1.23)の限定販売を実施。限定販売で得た意見や定期的なインタビューによる定性調査をもとに改良を加え、今年4月にサブスクリプションサービスの開始とともに販売を始めた。

あと72%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > laboratory、絶えざる開発のアップデートで顧客満足度の向上へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop