協和、選ぶ楽しみを追求したサブスクリプションサービス好調

C&T 2019年9月17日号 31ページ

協和、選ぶ楽しみを追求したサブスクリプションサービス好調
 ミドルエイジ女性をターゲットにしたエイジングケアブランド「フラコラ」を展開し、化粧品・美容健康食品の製造販売を行う協和では、定額でフラコラブランドの製品の中から好きな化粧品やサプリメント、美容ドリンクが選べるサブスクリプションサービス「らく楽セレクト便」(全6プラン、月額4000円~1万円(税込))を2017年12月から提供を開始し、2019年6月末時点の加入者数が1万2000人を超え、好調な立ち上がりをみせている。

 らく楽セレクト便の開発経緯について、藤田康仁ウェブチーム長は「フラコラで展開するプラセンタやプロテオグリカンを配合した化粧品やサプリメントは、使い続けることで効果実感が得られる。

あと71%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 協和、選ぶ楽しみを追求したサブスクリプションサービス好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop