アイスタイル、BLOOMBOXでメーカーのマーケティングを支援

C&T 2019年9月17日号 30ページ

アイスタイル、BLOOMBOXでメーカーのマーケティングを支援
 日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme(アットコスメ)」を運営するアイスタイルでは、2014年7月にビューティープロダクトの会員制サブスクリプションサービス「GLOSSYBOX(グロッシーボックス)」を展開するビューティー・トレンド・ジャパンを買収した。

 その後、2015年7月にサービス名称を「BLOOMBOX by @cosme」(以下、ブルームボックス)に変更し、現在は3つの会員プラン(定期継続=月々1650円/6カ月会員=8800円/12カ月会員=1万6500円、価格は全て税込)を展開している。

 ブルームボックスでは、会員が登録した年代や肌質などのビューティープロファイルと、アットコスメに寄せられるユーザーのクチコミデータをもとに、ビューティーアドバイザーがスキンケアやメイクアップ、ボディケアなどの中からサンプルサイズ中心のビューティープロダクト4~5品を組み合わせて提供している。

あと67%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アイスタイル、BLOOMBOXでメーカーのマーケティングを支援

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop