伊勢半、人気の眉マスカラシリーズに新色登場

週刊粧業 2020年1月1日号 65ページ

伊勢半、人気の眉マスカラシリーズに新色登場
 伊勢半は1月22日、眉メークブランド「ヘビーローテーション」からアッシュ系の新色「カラーリングアイブロウ 09」(新色1色、800円)を発売する。

 2008年の発売から10年連続で売上を拡大しているヘビーローテーションは、カラーリングアイブロウの累計出荷実績が1500万個を突破している。

 また、全国のドラッグストアを対象とした10代のアイブロウ眉マスカラ剤型ブランド別販売個数構成比では、全体の29%と高いシェアを誇っている。

 サロンでは「透明感」「ツヤ」を謳ったアッシュ系ヘアカラーが人気を博しており、市販のヘアカラー剤でもアッシュ系が注目を集めている。

 一方で、リアルトレンドのヘアカラーはダーク系が中心となっている。今回の新色はアッシュ系からダーク系の髪色までマッチするトレンド性の高いナチュラルアッシュカラーで、抜け感のあるやわらかい印象の眉に仕上げる。

 ナチュラルかつ高発色を特長とするヘビーローテーションは、パールと色材の配合を調整することで、ひと塗りでしっかり発色し、眉毛の黒色をしっかりカバーする。

 また、マルチプルーフ処方で汗・皮脂・こすれに強く、かつぬるま湯で簡単に落とすことができるフィルムタイプとなっているほか、美容液成分パンテノールを配合しており、眉毛をケアし、ツヤ・ハリを与える。

 アッシュ系のほか、黄み系・赤み系の全8色展開と、さらにカラーバリエーションを強化することで髪色やなりたいイメージに合わせた眉メークを楽しむことができる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、人気の眉マスカラシリーズに新色登場

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop