ちふれHD 片岡社長、一人ひとりのゆたかな生活を開発するグループに

週刊粧業 2020年1月1日号 44ページ

ちふれHD 片岡社長、一人ひとりのゆたかな生活を開発するグループに
 昨年は、インバウンド需要は天候や中国のEC法、貿易摩擦等の影響で一時の隆盛は落ち着いてきているようでしたが、国内外問わず「機能性」や「利便性」「技術革新」「サスティナビリティ」に関心が集まる年だったように思います。

 弊社グループでは、昨年4月から3カ年の新・中期経営計画を開始し、「ちふれ」「綾花」「HIKARIMIRAI」「do organic」に新ブランド「do natural」を加えた5つのブランドを展開し、グループ全体の出荷数量は増加しております。

あと61%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれHD 片岡社長、一人ひとりのゆたかな生活を開発するグループに

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop