クラシエホールディングス 岩倉社長、「夢中になれる明日 Kracie」を新スローガンに

週刊粧業 2020年1月13日号 7ページ

クラシエホールディングス 岩倉社長、「夢中になれる明日 Kracie」を新スローガンに
 昨年は、当社グループの日用品、薬品、食品の事業ごとに、それぞれのテーマや成すべき課題が顕在化した年となり、課題解決に向け「成長性」と「収益性」を念頭に取り組んでまいりました。

 業績は時々の経済環境により大きく左右されますが、その中で勝ち残るためには、いかに安定して利益を生み出す「仕組み」を回していくかです。その「仕組み」が、数年前から標榜している「KOS」(クラシエオペレーションシステム)です。

 市場環境が激変する中、社員一人一人が当事者意識をしっかり持ち、社会の変化に合わせ、いち早く行動に移し、クラシエがますます成長する1年にしたいと思います。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエホールディングス 岩倉社長、「夢中になれる明日 Kracie」を新スローガンに

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop