アルビオン、「エレガンス」より2020年春の新色・限定品

粧業日報 2020年1月21日号 6ページ

2020年1月21日 09時30分

Sn20200121 1

 アルビオンは2月17日、メークアップブランド「エレガンス」より、2020年春の新色・限定品(4種15品目、3500~5500円)を発売する。

 2020年春のエレガンスは、「2色で絶妙グラデアイ。」をテーマに、気分のままに彩るだけでグラデーションを楽しく簡単に描くことができるアイテムを取り揃えた。

 「アルモニーアイズ」(新5種・限定2種各3500円)は、肌に溶け込むようにのび広がりしなやかにフィットするパウダーと肌なじみがよい2色のカラーで、美しいグラデーションを簡単に叶え自然な立体感のある目もとに仕上げる。

 「エモーショナル フェイス」(新1色、本体5500円、レフィル4000円)は、濁りのないクリアな発色を叶えるベースと、発色に優れたカラーパウダーを採用したことで、見たままの鮮やかな色が発色する。

 「リクイッド ルージュ ビジュー」(新2色各3500円)は、唇に色を定着させるオイルとベースをバランスよく配合し、つけたての美しい発色を長時間持続させる。また、輝度が高く奥行きを感じさせる化粧膜が、磨き抜かれたビジューのようなツヤと鮮やかで奥深い色を叶える。

 「モデリング カラーアップ ベース UV」(5色各30g4500円)は、肌色を修正するクリアな発色のメークアップベース。肌色そのものが変化したような一体感のある化粧膜が抜群のカラーコントロール効果を発揮し、ファンデーションの仕上がりをより美しく高め、澄んだ肌色で欲しい肌印象を叶える。また、SPF40・PA+++で日中の紫外線からしっかりと肌を守る。

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 4月2日 10時00分
    アスツール、マスク・消毒液を安い順...
  2. 2位 4月2日 15時30分
    資生堂、新ブランド「BAUM(バウ...
  3. 3位 4月3日 13時30分
    ジュリーク、SDGs達成に向け8つ...
  4. 4位 4月2日 14時30分
    大日本印刷、紙を使用したラミネート...
  5. 5位 4月2日 13時30分
    ポーラ、「モチベーションチームアワ...
  6. 6位 3月25日 10時00分
    アスツール、「マスク在庫速報」をリリース
  7. 7位 4月3日 13時30分
    シャープ、マスク生産を開始、日産5...
  8. 8位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  9. 9位 4月3日 17時00分
    資生堂・魚谷雅彦社長、2020年度...
  10. 10位 4月3日 16時30分
    コーセー、2020年度入社式を開催
  1. 1位 4月2日 10時00分
    アスツール、マスク・消毒液を安い順...
  2. 2位 3月25日 10時00分
    アスツール、「マスク在庫速報」をリリース
  3. 3位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  4. 4位 3月30日 12時30分
    花王、「プラスチック製アイキャッチ...
  5. 5位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  6. 6位 4月2日 15時30分
    資生堂、新ブランド「BAUM(バウ...
  7. 7位 3月31日 10時30分
    花王、木綿表面の特殊な水・結合水の...
  8. 8位 3月31日 11時00分
    ポーラ化成、環境にやさしく機能に優...
  9. 9位 4月2日 13時30分
    ポーラ、「モチベーションチームアワ...
  10. 10位 4月1日 14時30分
    資生堂、中国・上海に新たな研究開発...
  1. 1位 4月2日 10時00分
    アスツール、マスク・消毒液を安い順...
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 3月25日 10時00分
    アスツール、「マスク在庫速報」をリリース
  5. 5位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...
  6. 6位 9月28日 10時00分
    WOORELL鈴木蘭々社長、理想の...
  7. 7位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  8. 8位 3月6日 10時30分
    資生堂、組織の一部改正・人事異動(...
  9. 9位 3月4日 10時00分
    ドラッグストア、業界全体が新しいス...
  10. 10位 3月4日 09時30分
    ライオン創業者・小林富次郎氏の葬儀...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ