ウエルシアHD、商品・サービスの差別化で同質競争を回避

粧業日報 2020年1月22日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 19年11月第3四半期は販管費の伸びを抑制し最高益
ウエルシアHD、商品・サービスの差別化で同質競争を回避
 ウエルシアホールディングス(松本忠久社長)はウエルシアモデルの追求による商品・サービスの差別化で、同質化競争を回避する。

 具体的には、調剤、介護、管理栄養士によるウエルシアカフェを活用していく。同時に、社会問題にも積極的に対応していく考えで、4月1日からレジ袋を有料化する。

 池野隆光会長は「わが社が10年後も生き生きと成長するためには、存在価値が明確でなければならない。当社の利益と公益を両輪として回していくことが大切だと考えている」と語る。

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