あと81%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2020年1月22日号 1ページ 掲載
■ウエルシアHD、商品・サービスの差別化で同質競争を回避~19年11月第3四半期は販管費の伸びを抑制し最高益■ヒノキ新薬、首都圏ヒノキ会新年方針説明会を開催■三洋化成工業、同社初の化粧品ブランドの発表会を開催~消費者のニーズを把握し、原料開発事業に生かす◎末端化粧品の開発で市場ニーズの把握を図る◎外的環境への対応でアクティブな女性を取り込む■石洗工・界面工、令和2年新年合同懇親会を開催■アイ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。