サンスター、「Ora²me」シリーズから桜がモチーフの新商品

粧業日報 2020年1月29日号 6ページ

サンスター、「Ora²me」シリーズから桜がモチーフの新商品
 サンスターグループは1月15日、「Ora²me(オーラツーミー)」シリーズより、桜をモチーフにしたパッケージデザインとフレーバーの「ステインクリアペースト さくらふわりミント」(130g350円)と「ハブラシ ミラクルキャッチ(さくらカラー)」(1本250円)を発売し、3月から中国や台湾でも発売する。

 パッケージは、さくら色をベースにした日本らしい華やかなデザインを採用。季節を問わず使用できるよう、通年使えるデザインにこだわった。

 オリンピックイヤーである2020年は、訪日観光客が増えることが予測され、オーラツーミーブランドでは、日本らしいさくらフレーバーとデザインのペーストやハブラシの投入で、訪日観光客の土産品マーケットの拡大を目指す。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、「Ora²me」シリーズから桜がモチーフの新商品

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop