アベンヌ ウオーター、発売34年で今なお売上拡大

週刊粧業 2020年1月27日号 13ページ

アベンヌ ウオーター、発売34年で今なお売上拡大
 ピエール ファーブル ジャポンは、1986年に資生堂とピエール ファーブル デルモ・コスメティック社の合弁会社として設立され、南仏ラングドック地方のアベンヌ村に湧き出す深層ミネラル温泉水をベースにしたスキンケアブランド「アベンヌ」を展開している。

 アベンヌは、2018年に店頭売上100億円を突破し、2012年から7年連続で売上を拡大しており、その好調を牽引しているのが、発売から今年で34年目を迎えるプレ化粧水「アベンヌ ウオーター」だ。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アベンヌ ウオーター、発売34年で今なお売上拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop