クラシエ、ボディソープは限定デザインでトライアル獲得

週刊粧業 2020年2月3日号 9ページ

クラシエ、ボディソープは限定デザインでトライアル獲得
 クラシエホームプロダクツは、複数ブランドで限定デザイン商品によるトライアル獲得を図っている。

 2019年3月にリニューアルを行った「ナイーブボディソープ」は、「植物性アミノ酸系洗浄成分MIX」を新配合し、商品特長である洗いあがりのさっぱり感にすべすべ感を加えたほか、新配合「素肌すこやか成分」により、肌のうるおいをキープしながら洗うことができる。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエ、ボディソープは限定デザインでトライアル獲得

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop