牛乳石鹼共進社、家族で使える2WAY泡タイプを提案

週刊粧業 2020年2月3日号 9ページ

牛乳石鹼共進社、家族で使える2WAY泡タイプを提案
 牛乳石鹼共進社は3月2日、「ミルキィボディソープ」から「泡で出てくる ミルキィボディソープ〈やさしいせっけんの香り〉」(ポンプ付600mL、詰替用480mL)を発売し、泡タイプボディソープ市場の活性化を図る。

 また、既存の液体シリーズ(香り3種、全7品)は、シアバターを新配合するとともにパッケージデザインを変更してリニューアルする。

 泡タイプはこれまで、パーソナルニーズに応えるブランド・アイテムが市場を牽引してきたが、昨今はファミリー層をターゲットにした泡タイプの登場で大きく伸長している。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼共進社、家族で使える2WAY泡タイプを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop