ユニリーバ・ジャパン、「ダヴ ボディウォッシュ」を全面刷新

週刊粧業 2020年2月3日号 8ページ

ユニリーバ・ジャパン、「ダヴ ボディウォッシュ」を全面刷新
 ユニリーバ・ジャパンは3月9日、ビューティーケアブランド「Dove(ダヴ)」から展開している「ボディウォッシュ」に新処方を採用し、全面リニューアルする。

 昨今のボディウォッシュ市場では、「うるおい補給」が最大規模のニーズとなっており、各社から「うるおい」を訴求した商品が投入されている。また、美容業界では美肌菌がうるおいの最新トレンドとなっている。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ・ジャパン、「ダヴ ボディウォッシュ」を全面刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop