ライオン、「hadakara(ハダカラ)」のブランド力を強化

週刊粧業 2020年2月3日号 8ページ

ライオン、「hadakara(ハダカラ)」のブランド力を強化
 ライオンが展開している、保湿成分が洗い流されないボディソープ「hadakara(ハダカラ)」は、従来の液体タイプの実績に泡タイプの売上がプラスオンする形で好調に推移している。

 リニューアルや販促活動で新客獲得を図るほか、今春には季節品を強化し、通年商材としてブランドの基盤を固めていく。

 2016年の発売以来着実に売上を伸ばしてきた「ハダカラ」は昨年10月、シリーズ全体で香りを想起しやすいパッケージデザインに刷新した。また、新たに追加した2香調と合わせボディソープ選びで重視される香りを訴求し、裾野拡大を図っている。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、「hadakara(ハダカラ)」のブランド力を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop