花王、ビオレuザボディの購入者数が100万人を突破

週刊粧業 2020年2月3日号 8ページ

花王、ビオレuザボディの購入者数が100万人を突破
 花王は、超微細な泡が肌の汚れをやさしくオフする全身洗浄料「ビオレu ザ ボディ」シリーズが、発売後の約半年間で100万人の購入者数を誇るなど好調に推移している。

 同ブランドは、洗いすぎない「高潤滑処方の泡」を採用することで、超微細な泡が肌の上をなめらかにすべり、肌をこすらず汚れを吸い上げていく。この処方により肌の保水力を保ち、みずみずしい健康素肌に導いていく。

 ラインナップに揃える「泡タイプ」は、独自の3層メッシュポンプを用い、一目で違いのわかる「生クリーム泡」をつくることができる。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、ビオレuザボディの購入者数が100万人を突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop