ピエール ファーブル ジャポン、アベンヌの3本柱が好調に推移

週刊粧業 2020年2月10日号 8ページ

ピエール ファーブル ジャポン、アベンヌの3本柱が好調に推移
 ピエール ファーブル ジャポンが展開するスキンケアブランド「アベンヌ」は、2018年に店頭売上100億円を突破し、2012年から7年連続で売上を拡大している。

 好調を牽引しているのは、ブランド売上全体の約40%を占める「アベンヌ ウオーター」で、年間販売本数が毎年10~15万本のペースで増加している。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ピエール ファーブル ジャポン、アベンヌの3本柱が好調に推移

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop