花王、キュレルの「潤浸保湿フェイスクリーム」が好調

週刊粧業 2020年2月10日号 8ページ

花王、キュレルの「潤浸保湿フェイスクリーム」が好調
 花王グループの化粧品事業におけるグローバル戦略ブランド(G11)の1つで、乾燥性敏感肌を考えたスキンケアブランド「キュレル」は、2019年にブランド誕生20周年の節目を迎えた。

 商品ラインナップは現在、フェイスケアを中心に67SKUを展開し、ボディケアやヘアケアまで全身の肌悩みに幅広く対応している。

 その中でも、主力商品として長年にわたりブランドの売上を牽引しているのが「キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム」(写真)で、2019年に数々のベストコスメを受賞し、国内外で引き続き好調な売れ行きとなっている。

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