資生堂、原宿の美容施設でC CHANNELとのコラボ施策を実施

粧業日報 2020年2月25日号 4ページ

資生堂、原宿の美容施設でC CHANNELとのコラボ施策を実施
 資生堂は、今年4月に出店予定の原宿駅前複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」内の美容施設「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」で、日本最大規模の女性向け動画メディア「C CHANNEL」と1年間コラボレーションを実施することで合意した。

 施設内に設置予定の大型ビジョンでの動画放映やステージイベントなど、年間を通して様々なコラボレーション施策を予定している。

 今回、C CHANNELとコラボレーションをする「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」のコンセプトは、「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメークアップサロンを設置する。

 リアルな体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験できるスポットとして展開し、美の体験や新たな価値をより多くの人へ発信していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、原宿の美容施設でC CHANNELとのコラボ施策を実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop