資生堂、原宿の美容施設でC CHANNELとのコラボ施策を実施

粧業日報 2020年2月25日号 4ページ

2020年2月25日 12時30分

Sn20200226 4

 資生堂は、今年4月に出店予定の原宿駅前複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」内の美容施設「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」で、日本最大規模の女性向け動画メディア「C CHANNEL」と1年間コラボレーションを実施することで合意した。

 施設内に設置予定の大型ビジョンでの動画放映やステージイベントなど、年間を通して様々なコラボレーション施策を予定している。

 今回、C CHANNELとコラボレーションをする「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」のコンセプトは、「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメークアップサロンを設置する。

 リアルな体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験できるスポットとして展開し、美の体験や新たな価値をより多くの人へ発信していく。

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