東流社、「思い、伝える、広がる」をテーマに商談会

粧業日報 2020年2月26日号 2ページ

東流社、「思い、伝える、広がる」をテーマに商談会
 東流社(宮城県仙台市)は1月23日~24日、「思い、伝える、広がる」をテーマに「2020年春の商談会」を開催した。

 出展した146社(新規5社)が新製品や地元商品等の紹介を行い、2日間で予定していた590人を大きく上回る640人が来場した。

 創業20周年記念のマーチャンダイジングフェアを契機に開かれた同商談会は、メーカーや販売店の声を受けて継続して開催されるようになり、今年で6回目を迎えた。大手メーカーのほか、中小メーカーや地元メーカーの商品を見ることができる点が支持を受け、今回は5社のメーカーが新たに出店した。

あと63%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 東流社、「思い、伝える、広がる」をテーマに商談会

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop