サン・スマイル、ヴィーガン認証成分配合の新ヘアケア投入

週刊粧業 2020年2月24日号 17ページ

サン・スマイル、ヴィーガン認証成分配合の新ヘアケア投入
 サン・スマイルは、昨年10月に発売した新ヘアケアブランド「ヴィジェクト(VIJECT) VG シャンプー」「同 トリートメント」(2種、シャンプー500mL1800円、トリートメント500g1800円)が、堅調に推移している。

 植物が持つ多くの成分や作用に着目したヴィジェクトは、欧米を中心とした潮流となりつつなるライフスタイル「ヴィーガン」との親和性も高い。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サン・スマイル、ヴィーガン認証成分配合の新ヘアケア投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop