ミリオナ化粧品、より深い業務理解で生産性向上

週刊粧業 2020年2月24日号 11ページ

ミリオナ化粧品、より深い業務理解で生産性向上
 ミリオナ化粧品は、サプリメント・化粧品ともに順調に受注を拡大している。また、19年度は様々な施策を推進し、生産性向上につなげてきた。

 さらに取り組みが本格化する2020年度について、阪本雅哉代表取締役社長に話を伺った。

 ――本年の見通しはいかがでしょうか。

 阪本 現在、安定的な受注を頂いているサプリメント事業は、さらなる拡大の兆しが見え始めている。

 営業をはじめ、社員のサプリメントに対する理解も深まっており、試作品づくりもスムーズに進められる体制が整ってきた。

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