プロアクティブ、ニキビ経験者と未経験者の洗顔の違いを分析

粧業日報 2020年3月5日号 3ページ

プロアクティブ、ニキビ経験者と未経験者の洗顔の違いを分析
 国内のニキビケア化粧品市場で16年連続№1の「プロアクティブ+」を販売するザ・プロアクティブカンパニーは2月12日、「2020年メディアセミナー」を開催し、ニキビで悩んだ経験がある30代女性と経験のない30代女性の洗顔動画を分析した「ニキビ卒業生がついやってしまうNG洗顔とその原因」を発表した。

あと78%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > プロアクティブ、ニキビ経験者と未経験者の洗顔の違いを分析

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop