全米ホームインプルーブメント2強、2019年度決算は増収増益

粧業日報 2020年3月5日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 2019年度決算、荒利益率低下も経費率が改善
全米ホームインプルーブメント2強、2019年度決算は増収増益
 全米ホームインプルーブメントリテイラー2強の2019年度決算は、いずれも荒利益率は低下したものの、経費率の改善などで増収増益となった。

 ホームインプルーブメント市場の好況にも支えられ、既存店が堅調に推移したことも大きな要因だ。とくにロウズは、前年度の大幅減益を受けて、経費管理を徹底して追求したことで大幅増益となり、1年でV字回復を果たした。 

あと86%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 全米ホームインプルーブメント2強、2019年度決算は増収増益

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop