粧業日報 2020年3月6日号 6ページ
2020年3月6日 10時30分
2020年3月25日
2021年3月1日
2021年3月1日
2021年3月1日
2012年4月17日
2021年3月1日
花王、高い保湿効果叶える独自処方の採用で競合品との差別化を図る
2021年2月26日
コーセー化粧品販売、組織変更・人事異動(2021年3月21日付)
2021年2月26日
2021年2月26日
サンドラッグ20年度第3四半期、ディスカウントストアの寄与で増収増益
2019年11月28日
2021年2月26日
ライオン、JAPAN EC 大賞 2020・顧客対応部門で1位に
2021年2月25日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。