LOHACO、ロレアルグループのAIバーチャルメイク機能を導入

訪販ジャーナル 2020年3月2日号 6ページ

LOHACO、ロレアルグループのAIバーチャルメイク機能を導入
 アスクルは2月19日、一般消費者向けインターネット通販サービス「LOHACO(ロハコ)」ビューティカテゴリーにおいて、バーチャルメイク機能を導入する。

 これは、AI技術を活用したツールで、LOHACO内で販売する日本ロレアル社が有する人気ブランドのリップに限定してサービスを開始する。

あと74%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > LOHACO、ロレアルグループのAIバーチャルメイク機能を導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop