レック、ユニークな企画力で新たなアプローチ

週刊粧業 2020年3月9日号 10ページ

レック、ユニークな企画力で新たなアプローチ
 虫ケアブランド「バルサン」を展開するレックは今年、新商品44SKUを発売する。

 ユニークな商品展開を強みとするレックは、家庭用品分野で培った女性目線の商品企画力を武器に「バルサン」の取り組みを拡大させていく。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > レック、ユニークな企画力で新たなアプローチ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop