アース製薬、東京2020協賛、啓発活動で市場活性化へ

週刊粧業 2020年3月9日号 9ページ

アース製薬、東京2020協賛、啓発活動で市場活性化へ
 アース製薬は、予防啓発を通じた虫ケア用品の使用期間・機会の拡大を図る。中でも、強化カテゴリーである液体蚊とり・ハチ用・虫よけ剤では、新商品・リニューアル品を投入し、殺虫剤市場の維持・拡大に取り組んでいる。

 液体蚊とり「アースノーマット」から発売した「同 USB電源式 60日セット」は、従来の家庭用電源ではなく、モバイルバッテリーやPCに接続して使用することができる。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アース製薬、東京2020協賛、啓発活動で市場活性化へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop