大日本除虫菊、画期的な商品と新しい使用シーンを提案

週刊粧業 2020年3月9日号 8ページ

大日本除虫菊、画期的な商品と新しい使用シーンを提案
 大日本除虫菊は2020年の殺虫剤の基本方針で早期需要の確保、画期的な商品による新しい市場の創出、新規顧客の獲得を掲げる。3~5月の早期需要は空間用虫よけ剤、虫コナーズを強化する。

 天候に左右される要素が大きく、虫コナーズに代表される空間用虫よけ剤市場は、この2年、低気温によって前年を割り込んでいる。

 今シーズンは需要喚起を積極的に展開するうえでパッケージをリニューアルした。シリーズ累計1億個突破を強調し、長年支持されている信頼のブランドであることを訴求する。

 一方、画期的な商品は天候に左右されにくい。前述の虫コナーズは2007年の発売で、空間用虫よけ剤という新しい市場を創出した。

あと65%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大日本除虫菊、画期的な商品と新しい使用シーンを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop