ポーラ、B.A ライトセレクターが発売3日で約2万個を販売

粧業日報 2020年3月18日号 5ページ

ポーラ、B.A ライトセレクターが発売3日で約2万個を販売
 ポーラは、太陽を味方につけてエイジングケアする新概念の日中用クリーム・日やけ止め「B.A ライトセレクター」(45g1万1000円、SPF50+・PA++++)が発売3日(3月2日~4日実績)で約2万個を販売したと発表した。

 購入者からは、「これまで太陽を避けていたけど、これなら肌に良い光を取り入れられるのでポジティブな気持ちになった」「香りもよく、少量でよく伸びて着け心地も白浮きせずしっとりしている」「ベタベタせず、軽めの塗り心地で、下地や化粧の邪魔にならない」といった声が寄せられている。

 「B.A ライトセレクター」は、紫外線と近赤外線から肌を守り、肌を育てる赤色光だけを透過させるポーラオリジナル処方「セレクトプロテクションヴェール」を採用し、肌を守りながら日中の肌をケアする新規性を売りにしている。

 感触面にも特徴があり、ジェルとクリームの組み合わせによって実現したよりみずみずしいジェルが、肌になめらかに広がり素肌のような心地よさと、もっちりとした弾力感を感じる肌に整えることを訴求している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、B.A ライトセレクターが発売3日で約2万個を販売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop