王子ネピア、パッケージ刷新でエンドベネフィット訴求

週刊粧業 2020年3月16日号 8ページ

王子ネピア、パッケージ刷新でエンドベネフィット訴求
 王子ネピアは今春、パンツタイプに特化した紙おむつブランド「nepia Genki!パンツ」のパッケージをリニューアルする。

 パッケージは、全サイズ共通でこれまで記載してきた「ウエスト周りの通気性の良さ」から「さらさら通気ウエスト」に変更した。合わせて「365日、ムレにくい!」とプリントし、エンドベネフィットを大きく訴求している。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 王子ネピア、パッケージ刷新でエンドベネフィット訴求

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop