バンダイ、玩具メーカーが大人女子に本格派コスメを提案

C&T 2019年12月16日号 44ページ

バンダイ、玩具メーカーが大人女子に本格派コスメを提案
 玩具など子ども向けの商品を多数手がけるバンダイは、2013年より大人女子をターゲットに「ベルサイユのばら」や「美少女戦士セーラームーン」といった人気のアニメや漫画のキャラクターを起用したコスメブランド「CreerBeaute(クレアボーテ)」の育成強化を進めている。

 シートマスクなど一部の商品でインバウンド需要を取り込んでいることから、2019年6月には中国・越境EC「天猫国際(Tmall Global)」に旗艦店を出店し、海外でのプレゼンス向上を図る。

あと82%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バンダイ、玩具メーカーが大人女子に本格派コスメを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop