LockUP、30代~50代を対象にヒト・モノ・コトとの出会いを創出

C&T 2019年12月16日号 38ページ

LockUP、30代~50代を対象にヒト・モノ・コトとの出会いを創出
 BtoBの企画制作・プランニングカンパニーで、映像をはじめとしたクリエイティブ事業全般を手掛けるLockUP(ロックアップ)は、2018年10月に自社運営のライブコマースサイト「LIVEPORTAL」をリリースした。

 長尾純平社長は同サイトを開発した背景について、「当時のライブコマースサイトは、10~20代をターゲットとするものが多かった。LIVEPORTALでは、それまでになかった30~50代の男女をターゲットとしており、1点ものなど希少価値を持つ商品をはじめ、地方活性など社会的に意義があるものを作る人を1人でも多く応援したいという思いと、単なる商品販売にとどまらない作り手の情熱やこだわりを伝えるライブコマースサイトを創りたいという思いで立ち上げた」と話す。

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