ダリヤ、クレオディーテの新カラーライン育成強化

C&T 2019年12月16日号 34ページ

ダリヤ、クレオディーテの新カラーライン育成強化
 ダリヤは、白髪が気になり始める30~40代女性に提案するヘアカラーブランド「クレオディーテ」の育成強化を進める。2019年12月から「ヘアカラー エマルジョン マイパーソナルカラーズ」(医薬部外品、全5色、1剤40g+2剤80mL、オープン価格)の新CMの放映を開始した。2020年春には新色の追加発売も予定している。

 マイパーソナルカラーズは、「自分らしい色、見つかる。」をコンセプトに、サロンカラーのような発色を重視して明るめの色味をラインナップし、パッケージは自身のライフスタイルや好みのファッションから選べるデザインを採用した。

あと55%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ダリヤ、クレオディーテの新カラーライン育成強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop