イデアインターナショナル、売れ筋の「楊貴美」が発売20周年

週刊粧業 2020年3月30日号 10ページ

イデアインターナショナル、売れ筋の「楊貴美」が発売20周年
 1967年に創業した日本リレント化粧品は、2014年にインテリア雑貨などの販売を行うイデアインターナショナルに吸収合併され、同社リレント事業部として化粧品の開発・販売を行う。

 リレント事業部では7つのブランドを展開し、スキンケアを中心にメークアップ商品などを販売する。創業当時から「肌には水分が重要である」という考えのもと、自ら潤う力を引き出すためのスキンケアとして「潤力ケア」を提案し、40代以上の中高年層に安定した顧客を持っている。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イデアインターナショナル、売れ筋の「楊貴美」が発売20周年

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop