アリミノ、イベント・SNSを通じてヘアアレンジニーズを追求

C&T 2019年12月16日号 31ページ

アリミノ、イベント・SNSを通じてヘアアレンジニーズを追求
 アリミノは、2018年10月にスタイリングブランド「スタイルクラブ」のリニューアルを行い、「スムースオイル」「ヒートプロテクトミスト」「ライトバーム」「ライトワックス」の4品を発売した。

 べたつかない使用感や多彩なテクスチャーが特長で、幅広いヘアアレンジが可能だ。

 同ブランドは、近年のニュアンス重視のトレンドに対応し、「洋服やメークと同じように消費者にヘアスタイルをもっと自由に楽しんでほしい」という想いから生まれたという。

あと70%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アリミノ、イベント・SNSを通じてヘアアレンジニーズを追求

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop