桃谷順天館、「THIS IS 365」に出店

粧業日報 2020年4月1日号 6ページ

桃谷順天館、「THIS IS 365」に出店
 桃谷順天館のスキンケアブランド「RF28」は、ドラッグストア「THIS IS 365」(3月18日オープン)のコンセプトに共感し、出店を決めた。全18種類の商品の販売を行う。

 トモズと西宮阪急がコンセプトを共有して生まれた「THIS IS 365」では、医薬品や健康食品、化粧品など毎日の暮らしをより豊かにするワンランク上の良質なアイテムを中心に、原料や製造工程にこだわりを持ったアイテム、オーガニック認証を受けたアイテムなどが並ぶ。

 真の美しさや健康を手に入れ、ゆとりある豊かな毎日を送りたいと願う女性に向け、身体の内外からのケアを提案する。

 同社が創業以来135年にわたり追求してきたスキンケア技術やノウハウを注ぎ込んだプレステージスキンケアブランド「RF28」は、ECサイトなどを中心に展開しており、ブランドの特徴が店のコンセプトと合致することから出店に至った。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 桃谷順天館、「THIS IS 365」に出店

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop