オッペン化粧品、新たな担い手づくりに向けて基盤強化

週刊粧業 2020年3月30日号 9ページ

オッペン化粧品、新たな担い手づくりに向けて基盤強化
 オッペン化粧品は2020年3月期、次代に向けた「新たな担い手づくり」をテーマに掲げて店舗力の向上と人材育成を推進している。

 新規販売員向けの勉強会が盛況だったことなどに触れながら、土台づくりの1年として一定の手応えを得ており「4月以降も引き続き強化していく」と話した。

 また、昨年2月に新たに導入したポイント制の「オッペン マイレージクラブ」は、運用から1年が経過して顧客から好評を得るとともに、本社で顧客管理できる体制が整いつつある。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オッペン化粧品、新たな担い手づくりに向けて基盤強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop