フォーデイズ、ロングセラー美容液が売上を牽引

週刊粧業 2020年3月30日号 9ページ

フォーデイズ、ロングセラー美容液が売上を牽引
 フォーデイズは高品質な商品開発に注力するとともに、会員のコミュニケーションを活性化させるための場づくりやツール提供にも力を入れ、健康食品・化粧品を中心としたネットワークビジネスを展開している。

 20年3月期の化粧品事業売上は概ね前年並みで推移したという。

 売上の牽引役となったオールインワン美容液「ムーサLU・セラム」は、累計出荷本数が約300万本を突破するロングセラーシリーズで、単品売上は年間30億円を超える。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、ロングセラー美容液が売上を牽引

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop