サンスター、女性をターゲットに「VO5ヘアスプレイ」を提案

C&T 2019年12月16日号 29ページ

サンスター、女性をターゲットに「VO5ヘアスプレイ」を提案
 サンスターグループでは、1966年の日本上陸からロングセラーを続けるヘアスタイリングブランド「VO5」で、忙しい朝でもさっとスプレイするだけでヘアスタイルを自然なまま夕方までキープできる商品価値を伝えるプロモーションを重点的に展開し、シェアも伸びているという。

 仕事や育児で頑張る女性たちの「せっかく朝スタイリングしても職場に着くまでに髪型が崩れてガッカリする」という声から、「朝の完成形つづく」をキーメッセージとしたプロモーションを企画した。

あと60%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、女性をターゲットに「VO5ヘアスプレイ」を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop