P&G、「新パンテーン」でニーズの細分化に対応

C&T 2019年12月16日号 23ページ

P&G、「新パンテーン」でニーズの細分化に対応
 P&Gでは、ヘアケアに対する細分化した消費者ニーズに対応するため、ダメージケアブランドのパンテーンからパサつき・ひろがり・うねりなど様々な髪悩みを防ぐ「新パンテーン」を2019年11月に発売した。

 従来のパンテーンの3倍のトリートメント成分が凝縮された「ぷるぷる高濃度カプセル」配合の洗い流さないトリートメント「リペアー ゴールデン カプセル ミルク」は、キューティクルを内側から閉じ、パサつき、ひろがり、うねりの一因となるダメージから一日中髪を守るという。

あと64%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、「新パンテーン」でニーズの細分化に対応

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop