ファンケル、スキンケアブランド「アンドミライ」を全面刷新

粧業日報 2020年4月9日号 5ページ

ファンケル、スキンケアブランド「アンドミライ」を全面刷新
 ファンケルは4月16日、スキンケアブランド「AND MIRAI(アンドミライ)」を全面刷新し、直営店舗、免税店、通販サイト(Amazon・楽天・Yahoo!・LOHACO)で発売する。発売品目は全4品目、価格は1200円~4300円となっている。

 ターゲットを、30歳前後の女性から現代特有のストレスで肌が荒れがちになるすべての女性に変更し、効率良くうるおいを肌にめぐらせ、くすみのないクリアな肌に導くブランドに生まれ変わる。また4月上旬からは、一部のドラッグストアにて先行で発売する。

 現代女性が抱える特有のストレスの解決策として、肌荒れを防ぐ「肌のめぐり」に着目し、それを実現するのに必要な4つの天然成分(黒川温泉水、ハトムギエキス、ヒアルロン酸、桜発酵チャージエキスEX)を発見。それらを独自にブレンドした「天然めぐり水」を全品に配合した。効率良くうるおいをめぐらせ、現代のストレスで荒れがちな肌をケアしていく。

 ラインナップは、洗い流すオイルフリーの液状クレンジング料「スパ リキッドクレンズ」(100mL・1500円)、濃密泡ができる泥含有の洗顔料「スパ クレイ ウォッシュ」(120g1200円)、セラミドを高配合した化粧水「ザ ローション」(200mL・3800円)、1本で5つの機能を持つジェルクリーム「スキン アップ ジェルクリームEX」(90g4300円)となっている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、スキンケアブランド「アンドミライ」を全面刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop